おうち!



久しぶりにblenderを動かして見ました!

Poolの横に、シャワールーッムやら、休憩室やらを作ろうと思ったのですが、すっかり動かし方忘れていました....
まあ、思い出しながらやり始めたのですが、あららverticesの動きがトリッキーです。
Gキーではもうスムースには動きません、一気に数拾ポイントとんだりします。
数字と方向を入れた場合はその通り動くのですが、変だな~2.78にバージョンアップしたからかな.....?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寒天君

Author:寒天君
酔っ払って書いてます、自制心なんぞ、どっか行ってますので....悪しからず....です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR